製品のご相談・不具合のご連絡・採用・デモ依頼などのお問い合わせは、下記の窓口までお願いします。

製品のお問い合わせ・購入相談

導入検討 / 仕様確認 / 見積もり

sales@sr-trade.jp
  • 対応時間目安:1–2営業日
  • ファイル添付可(PDF/画像/Excel)

故障・トラブル

動作不良 / ログ分析 / 部品交換相談

support@sr-trade.jp
  • 緊急度の高い場合は件名に【至急】
  • 機種・シリアル・トラブル内容を記載

リクルート

キャリア / 新卒 / アルバイト

hr@sr-trade.jp
  • 履歴書・職務経歴書を添付可
  • ポートフォリオ URL も歓迎

技術資料・デモ依頼

製品デモ / 技術資料請求

sales@sr-trade.jp
  • 製品デモ・技術資料のご依頼
  • 導入検討中のお客様向け
まずはメールでお気軽にご連絡ください。 要件が未確定でも大丈夫です。担当が最適な製品内容をご提案します。
メールで問い合わせる